
にゅーとらる

 

たにんのなやみをきいて

 

 

 

たいへんだなーっておもった

 

おなじこといっててはらたつーっておもったひとは

 

おなじものもっているんだね

 

 

わたしはみみにさえはいってこなかった

そなんだーたいへんそうだねーってくらい

 

 

きょうみがないというか

なんかわかんなかった

そのはなしにかんじょうがわかなかったかんじ

 

 

よぶんなこともいわないしいうことばもうかばない

いっているひともこめんとしたひとも

 

 

とくにいうことおもうことがなかった

 

これがにゅーとらるなんだなと

 

 

みんなしあわせになりたいんだなっておもった

わたしがしあわせなのかもしれないけど

 

 

すきーはあるけどきらいもあるかな

でもなんかそれもまんまるというか

 

 

よくもまあ

まえのじぶんがおもいだせない

 

かれのおかげだな

 

 

 

しあわせですね

よぶんなものがはがれていって

しんぷるになるのは