びっくりしたの

 

あれからほんとにかんかくてきになったの

 

あたまでかんがえずに

 

ちょっかんだけになった

 

 

みほこさんにあってからだな

 

 

 

はぴちゃんがひつようなはなしならきけるからって

といれのよっきゅうにしたがえって

 

 

なんならかえってもいいって

 

 

 

それをきいてたからといれいったよね

あみかるのとき

あいそよくしなかったよね

 

 

あれよねつぎのしゅうもでかけるのに

あみかるいったよね

 

 

ぼでぃがつれてってくれたんだね

ぼでぃがおもいだしてほしかったんだよね

 

 

だからえすえすももうしこんだし

またたましいとからだをけっこんさせて

ってきかせたかったんだね

 

 

さいこうのぱーとなーだね

ありがとう ぼでぃ

 

 

もうほんとうにすきなこと

いましかできないことをやろうって

 

 

じぶんのためにおかねとじかんをつかおうって

このじょうきょうをつくらせるために

こうやってかれとぶつりてきなきょりを

つくって

 

 

しかもおかねのしんぱいさせないために

しごとのしんぱいせせないために

このしなりおがあるんだな

 

 

うちゅうはかんぺきであいにあふれている

かんぺきだ

 

 

 

えらんでるようでえらんでいない138おくだな

 

 

うかんでくる

ふと かってにおこってくるもの

だから

そのいのちの ふと にしたがうよ

 

 

あたまでかんがえないよ

 

そんとくでかんがえないよ

 

 

ぼでぃのことしんらいしているからさ