読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひさびさあたまをつかおうとおもったけど

 

むりかなー

 

ほんきのこうしゃになったのかも

 

 

 

 

 

あちらにいくときまってから

 

たくさんもうしこみした

 

 

 

はっぴーすくーるもうしこみできたし

 

えすえすもさんか

 

 

 

いつかわったのかわからないんだ

 

じぶんのへんか

 

 

きゅうにね

すとんとふにおちてさ

 

 

おもいだしてきた

 

 

 

12がつにはるちゃんとななさんにあってからだ

 

 

 

いかなきゃっておもったのね

はるちゃんにあいたいっておもったらさ

 

 

あえることになって

 

 

そこでななさんをはじめてしった

いんどなの?そなの?

 

しなないんだってってにくたいは

あのときはなにをならったのだろう

おぼえてない

 

やっぱりまほさんのえがとどいてからも

げきへんしたね

 

 

そのあと あみどのみほこさんの

どうしてもいかなきゃっておもった

 

 

なんでかな いかなきゃって

ほんにんにあわないといけないぽいって

からだのはなしききたいな こころのはなしばっかりだったから

 

 

けっこんしきするかもだし

やせるかもっておもって

 

 

みほこさんのすぷれーがきになりすぎてたし

 

 

そしたらななさんとおなじこといってた

からだはしなないってこのぼでぃでいきるんだって

 

あとかんじょうはかんじるとしにむかう

ただみておわり

 

なんにもないのがあい だって

ななさんもくえすときんし だって

 

 

そしたらほんとうのあいにつつまれて

とてもしふくだって

 

これをききにきたんだなっておもった

 

 

ここにきてるひとはこれをききにきたんだって

じゅんびができているんだってさ

 

 

すべていみがある