ふんどし?!

布ナプキンからたどりついたふんどしぱんつ

 

 

ふんどし?!って思ったけど

履いてみたらかなり快適で✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

 

 

昔のパンツを履いたらなぜか頭痛(´;ω;`)

いままで不調だったのに気が付かなかったんだとは💧

 

 

わりと手軽な補正下着、育乳ブラとかしてたけどもうダメだ

ふんどしぱんつにして、ブラもスポブラみたいの締め付けが無いものにかえた

 

 

比べるとわかる!!

 

ふんどしぱんつ、とってもいいけど

紐が伸びないからトイレ急いでいる時焦る( *´艸`)

あと、ほどくとトイレポチャ(இдஇ; )

 

 

どこのふんどしぱんつも素敵だけど

一番のおすすめはこちら

紐部分が伸縮性があって伸びるのです( ー̀дー́)و!

 

替えの紐もあるのです!

 

色もホワイト、ピンク、赤と上がる↑↑

 

とってもおすすめ(´ε` )♥

 

http://www.librement-kobe.com/