出発

彼が赴任先に旅立ちました

赴任期間は3~5年

 

海外で働いてみたい!という夢がかなって良かった

 

 

半年後くらいに籍を入れて

来年の3月頃に向こうに私が行く

 

 

子どもも欲しいといってくれているし

でも向こうに私が慣れるまで焦らなくていいからねって

 

 

年齢的に早い方が楽らしいけど2人で過ごすこれからの方が長いからのんびり焦らずいこうと思う

 

 

できなかったらそれはそれでいいよ

ふたりで仲良くしたらいいよって

そう言われて本当に私は幸せだなと思った💕

 

 

こどもは授かりものだから

それは運命にまかせて(^-^)

 

 

でも、いつでも赤ちゃんが迎えられる状態にいれるように、準備しておこう