
海外ぽく

話したいことがあっても簡単には話さない

 

どの人にどの程度話すってのも大事だと思っているから

 

昨日思ったのは、パートナーのことを話す時はもっと思ったまま、褒めようと思う

 

こんなに大好きだし尊敬してるし

 

面倒なんて言っているけど本当は買い物が一緒にできるのすごくうれしいんだ

 

だってね、男の人ってわりと買い物好きじゃない人が多いじゃない?

 

だから一緒に買い物できるっていいなあっておもうんだよね 

 

仲のいい人と話す時はすこし自重気味に話しちゃうけどもっと外国人みたいに褒めて褒めていこうと決心したよ

 

たくさん褒めるんだ

 

たくさんほめる

 

本当にそう思っているから

 

頼りになるの

いろいろやってくれるし

ちゃんと調べてくれるし

 

信頼できるから

全部お任せ~

 

私はこれしたいあれしたいって

自分の希望を言うだけでいいんだもん

 

最高だよ♡