
また覚悟を決め直す/自分を愛して彼を愛する

覚悟を躊躇させるのは

 

知らないことへの不安なのだと思う

 

未知へ恐怖なのだと思う

 

 

 

わからないことはわからない

 

でも、軽減させることはできる

 

 

 

わからないことは調べてみる

 

心配なことは一つずつ消していく

 

 

 

英会話をはじめる

インドのことを調べる、文化、宗教、治安

健康の不安をとりのぞく

彼との絆を強める、彼のことを考える!

 

 

大丈夫、すべて無駄なんかない!

後悔しないようにやりきるんだ!

 

 

その中で自分が1番自分の味方でいれるように

自分が自分を一番好きでいれるように

それだけは絶対に守っていく!