読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ピンチの時ほどユーモアを

彼との話でかなりショックで

 

 

 

先の見えない不安で

ヒックヒック言いながら

号泣してた

 

 

 

彼が

心配そうな顔で

わたしの顔に触れてくる

 

 

 

すごく私が困った顔してるから

笑ってってへの字の口を

そっと、でも一生懸命あげようとしてて

 

 

 

 

彼に心配な顔させたくなくて

冗談をはさむ

号泣してる最中だけど

 

 

 

 

彼がちょっと笑って

歯が見えると

安心するんだ

 

 

 

ふたりで大変な時こそ

冗談言って乗り越えたい