読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

眠い

土曜に

 

 

 

彼と話をした後で

 

 

 

かんがえすぎて全然寝つけず

寝るとまた起きた時に夢じゃないんだ

ってショックだから寝たくなくて(事実はかわらないけど)

結果2時間くらいしか寝れなかった

 

 

 

どんな時でも寝れる私が

寝れないなんて

ほんとショックだったんだな

 

 

いまだ衝撃だけどね

 

 

かわいいとこあるね、わたし

 

 

 

 

次の日、彼が

ちゃんと寝ないと体調くずすからって

寝なさいって

近くにいるからもう少し寝てって

 

 

すごい優しい……いつも優しいけど

ほんと優しい

私子供みたいにいつも甘えてる

 

 

 

しっかりしてるところも実はあるんだよ

でもうまく彼の前では出せない

 

 

でも一番ね、大好きなのだけは誰にも負けないからね

 

 

そんなことを書きたいわけじゃないんだけど

 

彼には感謝しかない

不安に隠れてしまうけど

本当に実は感謝してるの

 

 

そこは忘れないでいたい

忘れちゃだめだぞ、わたし

 

 

やばい、ほんと眠い