旅の途中にいろいろと

考える時間があってしあわせだなぁ そんな旅にしよう カレーせんべいと甘いもの。お弁当買って、乗り込もう。

ここは9がつまで そっからはどうするのかな きっとよういされている たましいのおしごとをはじめます

らぶちゃんの 8がよくあって あとね ひだりね

いちばんまえにすわって ねる めももださない といれにいきまくる ひととちがうことをする すきはすきなんだ でもそのひとになりたいわけじゃないし なかよくしたいわけでもない なんていうかなかよくなるひつようがあるときは なかよくなるとおもうから こ…

にゅーとらる たにんのなやみをきいて たいへんだなーっておもった おなじこといっててはらたつーっておもったひとは おなじものもっているんだね わたしはみみにさえはいってこなかった そなんだーたいへんそうだねーってくらい きょうみがないというか な…

ほんとに きゅうにそんとくかんじょうがうすれた もちろんあるんだけど こころのふとにしたがっているときは そこにそんとくがきえる もうほんときゅうにかえりたくなったり めももとらないっておもった ぴんときたことだけ めもした あいそよくしなかった …

びっくりしたの あれからほんとにかんかくてきになったの あたまでかんがえずに ちょっかんだけになった みほこさんにあってからだな はぴちゃんがひつようなはなしならきけるからって といれのよっきゅうにしたがえって なんならかえってもいいって それを…

ひさびさあたまをつかおうとおもったけど むりかなー ほんきのこうしゃになったのかも あちらにいくときまってから たくさんもうしこみした はっぴーすくーるもうしこみできたし えすえすもさんか いつかわったのかわからないんだ じぶんのへんか きゅうにね…

左は霊性な部分右は現しみの部分時を感じてうけとって静かにワクワクしていると険しいと頭が認識した山もむずかしい道だと頭が認識した山もとても平坦でとても快適でとても歩みやすいとわかるはずです。既存のデータが認識していた山といまは地理も少しずつ…

そうか わたしもたましいのしごとがしたいんだ おかねがかせげればなおよい いやたましいがさせたいしごとならば きっとすべてのことがよういされるんだろう みほこさんとはたらいてみたい らぶはさんとあーとをみてみたい きれいないろ すいさい にじむいろ…

ひとのなやみがわからなくなってきた にんげんかんけいでなやんでいるの いやなこというひとがいるの へーーーっておもった まけたくないっていってたひとがいて かれにすきっていうとすてられそうですきっていえないって すきなきもちにかれがあぐらをかい…

ふんどし?!

布ナプキンからたどりついたふんどしぱんつ ふんどし?!って思ったけど 履いてみたらかなり快適で✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿ 昔のパンツを履いたらなぜか頭痛(´;ω;`) いままで不調だったのに気が付かなかったんだとは わりと手軽な補正下着、育乳ブラとかしてたけ…

生理痛

お腹痛い 腰が重くてお腹は軽い鈍痛 やる気がでない 布なぷさん復活 家族に甘える 何もしたくない割に頑張りすぎた

出発

彼が赴任先に旅立ちました 赴任期間は3~5年 海外で働いてみたい!という夢がかなって良かった 半年後くらいに籍を入れて 来年の3月頃に向こうに私が行く 子どもも欲しいといってくれているし でも向こうに私が慣れるまで焦らなくていいからねって 年齢的に…

ss受講する!

高橋ナナさんめっちゃ姉御で好き。 ナナさんの講座絶対受ける! 5月位から受けるのだ~。 講座あるって情報もないけど(笑) セブンスセンス受けまーす。 お金もどっかから湧き出てきた、ポンッと♡ そしたら私が赴任先にいる間 ナナさんとかヒロルさんとか ち…

ゆびわ💍券!

6年有効の指輪券くれるって♡笑

海外ぽく

話したいことがあっても簡単には話さない どの人にどの程度話すってのも大事だと思っているから 昨日思ったのは、パートナーのことを話す時はもっと思ったまま、褒めようと思う こんなに大好きだし尊敬してるし 面倒なんて言っているけど本当は買い物が一緒…

ありがとう!

ちゃんとプロポーズしてくれた! 指輪も考えたけど気に入るデザインがあるから 一緒に選ぼうねって 言葉に出していってくれたことと 決意してくれただけで本当に嬉しいよ 幸せだよ

柚浄化風呂

この時期のお風呂は ほ~んとに幸せ(´ε` )♥ 今日は冬至だから柚うかべて 日本酒と粗塩で柚浄化風呂! おせんべいも食べてルイボスティーで幸せ?

クリスマスに欲しいもの

形にはこだわらないけど やっぱりもらったら嬉しいかな まだ先だけど もらえたらすごく嬉しくて サンタさんにお願いする 指輪 ください♡

決戦は

ものごとをどうにかしようなんて うまくいけってコントロールするなんて 執着の最たるものだ 来るべき日は 26日なのだ

私は私自身を幸せにする

連れてってくれるならチャレンジする ちゃんと話をしてくれないのなら しれっと他に好きな人を探す 死ぬ気でやるよとは伝える というかやる気だよ ただ、こんなに気持ちが振り回されるのはイヤだな 彼がいなくても私は幸せってのは変わらない 私の幸せは私自…

悔しかった

こんなにも、心が揺さぶられるなんてね 自分のためにも彼のことで揺るがない 自分でいよう ともだちとどっかに行く予定がって 1秒でも離れたくないのに そりゃそれも大切なのだけど フォローをしてほしい あんしんしすぎだ、私が好きだからって すこしピリッ…

中庸、バランス

ポジティブとネガティブの中間 ちょうど真ん中じゃなくて 両方を合わせ持つんだって 中庸って センタリングもグラウディングも ひらめきも現実も 勢いも慎重さも バランスよく行こう

破りたい

自分の殻をやぶりたい できないんじゃないかって思いたくない わたしにはできるんだ

無になる

無になる 今日教えてもらったともだちに 感情が高ぶって次から次へと襲ってきたら いったん、目をつぶって深呼吸 無になる、無になる、無になる 感情を無にして 頭の中も無にする 所有するモノ 所属する場所 関わる人 時間 空間 気持ちも 考えも 自分が誰な…

キレイだな

今日のわたし すごくキレイだ いつもと同じなんだけど すごくキレイに見えた ちゃんと自分のことを 愛することができてるみたい

愛しているよー

愛してるよー! 自分。 愛してるよー! わたし。

でもね、、、

がんばる自分も好きだけど 頑張れない自分もたまにはいるのだから それも愛おしいって大切にしたいって 思うのだよ 愛してるよ、自分 そんで、もしなんもできなくても それでも愛してるよ、わたし だから安心して がんばって。 だから安心して さぼっちゃっ…

また覚悟を決め直す/自分を愛して彼を愛する

覚悟を躊躇させるのは 知らないことへの不安なのだと思う 未知へ恐怖なのだと思う わからないことはわからない でも、軽減させることはできる わからないことは調べてみる 心配なことは一つずつ消していく 英会話をはじめる インドのことを調べる、文化、宗…

覚悟した

彼と生きる覚悟をした 彼と一生、一緒にいる覚悟をした 彼を守る覚悟をした 彼を幸せにする覚悟をした これがわたしの人生のチャレンジ これは私の人生を生きるチャレンジなんだ

すぐに気持ちは変わらない

すぐ不安になっちゃうけどさ 数日前には 自分の口から好きだよって言ってくれてんだし ちゃんと考えてくれている 彼を信頼しないとね

違うんだよ

甘えてしまった 友達としてじゃなく 利用しようとしてしまったかも でもねわたし言うだけにしようって 思ってたから ごめんね、アドバイスは大丈夫

本当にやりたいこと

自分の直感 それが1番正しい

ありがとう

とらわれない、囚われない、捕らわれない アドバイスはありがとうだし でもわたしはわたしがいいと思ったまま すすんでいくからね でもアドバイスありがとう

何度も何度も

覚悟をしなおそう 折れたらまた覚悟すればいい あとは流れに任せよう

依存じゃなくて覚悟

大好きだから 一緒にいたいって素直にいえた それが嬉しい 彼がいないと生きていけない それは本当 でもらそんなふうに書くと 依存してるみたいだけど 一緒に生きていきたいっていう覚悟なのかな って思っている 彼とだったら一緒にいれるのなら 苦楽をとも…

食欲わかず

食欲が湧きません とりあえず口に放り込む 体調崩さないように 栄養はとる 明日はウォーキングをしよう 前向きでいられるように 健康でキレイで 一緒に行きたいからね

ピンチの時ほどユーモアを

彼との話でかなりショックで 先の見えない不安で ヒックヒック言いながら 号泣してた 彼が 心配そうな顔で わたしの顔に触れてくる すごく私が困った顔してるから 笑ってってへの字の口を そっと、でも一生懸命あげようとしてて 彼に心配な顔させたくなくて …

眠い

土曜に 彼と話をした後で かんがえすぎて全然寝つけず 寝るとまた起きた時に夢じゃないんだ ってショックだから寝たくなくて(事実はかわらないけど) 結果2時間くらいしか寝れなかった どんな時でも寝れる私が 寝れないなんて ほんとショックだったんだな い…

親友と

二ヶ月ほど 疎遠になっていた友人と和解した 和解というかもめごとはなかったのだけど 気まずさが解消されたというかね 今回の彼のことで たまらずつぶやいた そしたらその日に二ヶ月ぶりに つぶやいた親友から ごめんって返信が このタイミングで連絡がなか…

大海原へ!

まだ見えない不安にやられる汗 でも、不安になるのは普通だし、当たり前だし。 ならないほうが、おかしい。 まるで手漕ぎボートで大海原。 行くも大変、戻るも大変。 でももう船出しちゃってるんだからさ いざ、大海原へ! なるようになるさ! だってひとり…

大事なことを不安に隠されないように

不安はたくさんあるけど 核となるのは 「この人といたい」ってこと 一緒にいる ってことを叶えるには たぶん今、動かないと いけない 今しかないんだ! 今動かないと絶対に後悔するから! だって、どっち選んでも大変じゃん! わーわーわー もう!

お題 今年中にやっておきたいこと

お題「今年中にやっておきたいこと」 確固たる自分軸をしっかりともつ 柳のようにしなやかでかつ丈夫な自分軸をもつ ・・・・・・・・・・・・・・・・・ いろんな転換期を経験した今年だから 自分の考えでちゃんと進んでいく 自分の責任で 自分らしく 間違…

不安はあたりまえ

あなたと生きていきたい 一緒に苦労したい これがだれかが書いたシナリオなら やってくれたな!って思うわ 「なんて日だ!」 迷いは無いけど不安でいっぱいなんだよねー 彼がyesといえば、わたしもyesだ 迷いは無いけど、大きな変化は不安だらけ というか、…

どうしたいかって

なぐさめよ 寝れないよねえ 会えなくなるって思ったらさみしくてたまらないね だれでもいいわけじゃないのね 一緒にいたいのは あなたと一緒にいたいんだ わたしはあなたと人生をすごしたいんだ

変化だらけだ

こんなに変化があると 受け止めきれないよ 時間がほしい。

本当の気持ち

本当の気持ちがわからない というか 混乱してものごとをうけとめきれていない 悲しさとさみしさと どう覚悟を決めるかということ 寝れない ぜんぜん寝れない 夢ならいいのに こっち、なの 現実化したのは どん底な気分 どうすればいいのだろう とりあえず寂…

別々の道

いつも一緒にいた大切なともだち 親友ってこういうことなんだなって思ってた なんでも話すし 一番に報告してた どんなことも伝えてたし お互い知らないことは無かった でも、 仲良くなりすぎて 距離が近くなりすぎてしまったみたい 友人の過去の傷、人間関係…

絶対に味方でいるから

自分自身に どんな自分だって嫌いにならないで欲しいんだ ダメな自分だって好きでいてほしい って思ってたんだな 気が付けて本当によかった ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 自分を好きでいるためには がんばるばかりじゃなくて たまには自分を甘…