ひさびさあたまをつかおうとおもったけど

 

むりかなー

 

ほんきのこうしゃになったのかも

 

 

 

 

 

あちらにいくときまってから

 

たくさんもうしこみした

 

 

 

はっぴーすくーるもうしこみできたし

 

えすえすもさんか

 

 

 

いつかわったのかわからないんだ

 

じぶんのへんか

 

 

きゅうにね

すとんとふにおちてさ

 

 

おもいだしてきた

 

 

 

12がつにはるちゃんとななさんにあってからだ

 

 

 

いかなきゃっておもったのね

はるちゃんにあいたいっておもったらさ

 

 

あえることになって

 

 

そこでななさんをはじめてしった

いんどなの?そなの?

 

しなないんだってってにくたいは

あのときはなにをならったのだろう

おぼえてない

 

やっぱりまほさんのえがとどいてからも

げきへんしたね

 

 

そのあと あみどのみほこさんの

どうしてもいかなきゃっておもった

 

 

なんでかな いかなきゃって

ほんにんにあわないといけないぽいって

からだのはなしききたいな こころのはなしばっかりだったから

 

 

けっこんしきするかもだし

やせるかもっておもって

 

 

みほこさんのすぷれーがきになりすぎてたし

 

 

そしたらななさんとおなじこといってた

からだはしなないってこのぼでぃでいきるんだって

 

あとかんじょうはかんじるとしにむかう

ただみておわり

 

なんにもないのがあい だって

ななさんもくえすときんし だって

 

 

そしたらほんとうのあいにつつまれて

とてもしふくだって

 

これをききにきたんだなっておもった

 

 

ここにきてるひとはこれをききにきたんだって

じゅんびができているんだってさ

 

 

すべていみがある

 

 

 

左は霊性な部分

右は現しみの部分

時を感じてうけとって

静かにワクワクしていると

険しいと頭が認識した山も

むずかしい道だと頭が認識した山も

とても平坦で

とても快適で

とても歩みやすいとわかるはずです。

既存のデータが認識していた山と

いまは地理も少しずつ変わってきています

新しい真実の未知は

とてもゆきやすいものです。

所詮は画像

あなたの意識がかわれば

モーセの十戒のごとく

海が割れるかもしれないし

海がそこにないかもしれないし

橋があるかもしれないし

意識は常に柔軟で

なんの特定の像ももたず

ただただ今の豊かさを感じるのみ。

意識が放った世界に

自由に行き来する精霊たちは

必ず力になってくれます。


この文章は誰かにとって必要らしいので

アップしました。

 

引用させてもらいました

 

わたしにひつようだったぽい

そうか

 

わたしもたましいのしごとがしたいんだ

 

 

 

おかねがかせげればなおよい

 

いやたましいがさせたいしごとならば

 

きっとすべてのことがよういされるんだろう

 

 

 

みほこさんとはたらいてみたい

 

らぶはさんとあーとをみてみたい

 

 

 

 

れいないろ

 

すいさい にじむいろ 

 

すきなんだ

 

 

 

あいしてる

ひとのなやみがわからなくなってきた

 

にんげんかんけいでなやんでいるの

いやなこというひとがいるの

 

へーーーっておもった

 

 

まけたくないっていってたひとがいて

かれにすきっていうとすてられそうですきっていえないって

すきなきもちにかれがあぐらをかいてしまうんじゃないかって

 

わたしまいにち すきっていっているなあ

それにすきってかえってこなくても

ぜんぜんいいというか

 

むかしはそうおもったけど

すなおにすきっていってから

いうのがきもちがよくって

 

なんかそんなかんじ

 

 

ふんどし?!

布ナプキンからたどりついたふんどしぱんつ

 

 

ふんどし?!って思ったけど

履いてみたらかなり快適で✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

 

 

昔のパンツを履いたらなぜか頭痛(´;ω;`)

いままで不調だったのに気が付かなかったんだとは💧

 

 

わりと手軽な補正下着、育乳ブラとかしてたけどもうダメだ

ふんどしぱんつにして、ブラもスポブラみたいの締め付けが無いものにかえた

 

 

比べるとわかる!!

 

ふんどしぱんつ、とってもいいけど

紐が伸びないからトイレ急いでいる時焦る( *´艸`)

あと、ほどくとトイレポチャ(இдஇ; )

 

 

どこのふんどしぱんつも素敵だけど

一番のおすすめはこちら

紐部分が伸縮性があって伸びるのです( ー̀дー́)و!

 

替えの紐もあるのです!

 

色もホワイト、ピンク、赤と上がる↑↑

 

とってもおすすめ(´ε` )♥

 

http://www.librement-kobe.com/

 

 

 

生理痛

お腹痛い

 

腰が重くてお腹は軽い鈍痛

 

やる気がでない

 

布なぷさん復活

 

家族に甘える

 

何もしたくない割に頑張りすぎた

 

 

出発

彼が赴任先に旅立ちました

赴任期間は3~5年

 

海外で働いてみたい!という夢がかなって良かった

 

 

半年後くらいに籍を入れて

来年の3月頃に向こうに私が行く

 

 

子どもも欲しいといってくれているし

でも向こうに私が慣れるまで焦らなくていいからねって

 

 

年齢的に早い方が楽らしいけど2人で過ごすこれからの方が長いからのんびり焦らずいこうと思う

 

 

できなかったらそれはそれでいいよ

ふたりで仲良くしたらいいよって

そう言われて本当に私は幸せだなと思った💕

 

 

こどもは授かりものだから

それは運命にまかせて(^-^)

 

 

でも、いつでも赤ちゃんが迎えられる状態にいれるように、準備しておこう