旅の途中にいろいろと

考える時間があってしあわせだなぁ

 

そんな旅にしよう

 

 

カレーせんべいと甘いもの。お弁当買って、乗り込もう。

ここは9がつまで

 

 

 

そっからはどうするのかな

 

きっとよういされている

 

 

 

たましいのおしごとをはじめます

 

 

 

 

 

らぶちゃんの 8がよくあって

 

 

あとね ひだりね

 

 

 

いちばんまえにすわって

ねる

めももださない

といれにいきまくる

 

ひととちがうことをする

 

すきはすきなんだ

でもそのひとになりたいわけじゃないし

 

なかよくしたいわけでもない

 

なんていうかなかよくなるひつようがあるときは

なかよくなるとおもうから

 

こころからふとがうかんできたときは

 

ゆうきだすから

にゅーとらる

 

たにんのなやみをきいて

 

 

 

たいへんだなーっておもった

 

おなじこといっててはらたつーっておもったひとは

 

おなじものもっているんだね

 

 

わたしはみみにさえはいってこなかった

そなんだーたいへんそうだねーってくらい

 

 

きょうみがないというか

なんかわかんなかった

そのはなしにかんじょうがわかなかったかんじ

 

 

よぶんなこともいわないしいうことばもうかばない

いっているひともこめんとしたひとも

 

 

とくにいうことおもうことがなかった

 

これがにゅーとらるなんだなと

 

 

みんなしあわせになりたいんだなっておもった

わたしがしあわせなのかもしれないけど

 

 

すきーはあるけどきらいもあるかな

でもなんかそれもまんまるというか

 

 

よくもまあ

まえのじぶんがおもいだせない

 

かれのおかげだな

 

 

 

しあわせですね

よぶんなものがはがれていって

しんぷるになるのは

ほんとに

 

きゅうにそんとくかんじょうがうすれた

 

もちろんあるんだけど

 

 

こころのふとにしたがっているときは

そこにそんとくがきえる

 

 

もうほんときゅうにかえりたくなったり

めももとらないっておもった

 

 

ぴんときたことだけ

めもした

 

 

あいそよくしなかった

 

 

このひとたちはわかっているから

 

 

 

すごくやさしい

 

わたしはこのひとまだそこかってちょっとおもった

 

それにたいしてすこしじゃっじした

 

 

だめじゃんとかわたしがうえとかはおもわなかった

 

 

 

びっくりしたの

 

あれからほんとにかんかくてきになったの

 

あたまでかんがえずに

 

ちょっかんだけになった

 

 

みほこさんにあってからだな

 

 

 

はぴちゃんがひつようなはなしならきけるからって

といれのよっきゅうにしたがえって

 

 

なんならかえってもいいって

 

 

 

それをきいてたからといれいったよね

あみかるのとき

あいそよくしなかったよね

 

 

あれよねつぎのしゅうもでかけるのに

あみかるいったよね

 

 

ぼでぃがつれてってくれたんだね

ぼでぃがおもいだしてほしかったんだよね

 

 

だからえすえすももうしこんだし

またたましいとからだをけっこんさせて

ってきかせたかったんだね

 

 

さいこうのぱーとなーだね

ありがとう ぼでぃ

 

 

もうほんとうにすきなこと

いましかできないことをやろうって

 

 

じぶんのためにおかねとじかんをつかおうって

このじょうきょうをつくらせるために

こうやってかれとぶつりてきなきょりを

つくって

 

 

しかもおかねのしんぱいさせないために

しごとのしんぱいせせないために

このしなりおがあるんだな

 

 

うちゅうはかんぺきであいにあふれている

かんぺきだ

 

 

 

えらんでるようでえらんでいない138おくだな

 

 

うかんでくる

ふと かってにおこってくるもの

だから

そのいのちの ふと にしたがうよ

 

 

あたまでかんがえないよ

 

そんとくでかんがえないよ

 

 

ぼでぃのことしんらいしているからさ